□商品の交換・返品をご希望の場合
先ずは、必ず、商品到着後3日以内にメール「everland@p00.itscom.net」迄ご連絡下さります様お願い致します。
お受取から4日を経過した物に関する返品のお申し出には、如何なる理由に於いても、ご対応致しかねますので、ご了承下さいませ。
なお、お受取に関しましては、ヤマト運輸の配達記録データを参考に、配達日を1日目とさせて戴きます。
○お客様のご都合に因る返品
実質送料、返送に係る送料、及び返金に係る振込手数料は、お客様におかれましてご負担下さいませ。
○当店の過失に因る返品
充分留意しておりますが、お届けした商品が、ご注文の商品と異なっていた場合、責任を持って、迅速に、正しいご注文の商品と交換致します。
その際発生する送料は、当然当店にて負担致します。
破損していた場合(但し、「訳あり特価品」は除く。)につきましては、返金致します。
その際発生する振込手数料は、当店にて負担致します。
■以下の場合につきましては、如何なる理由に於いても、返品のお申出にはご対応致しかねますので、ご了承下さいませ。
○「訳あり特価品」:破損部分を刻銘に記し、該当箇所の写真を掲示し、その旨ご納得戴いた上でお買い上げ下さったものと判断させて戴きます。
○一度ご使用になられた商品
○お客様の作為・責任に拠り、傷、破損等損害が発生した商品
○お受取から4日を経過した商品
先ずは、必ず、商品到着後3日以内にメール「everland@p00.itscom.net」迄ご連絡下さります様お願い致します。
お受取から4日を経過した物に関する返品のお申し出には、如何なる理由に於いても、ご対応致しかねますので、ご了承下さいませ。
なお、お受取に関しましては、ヤマト運輸の配達記録データを参考に、配達日を1日目とさせて戴きます。
○お客様のご都合に因る返品
実質送料、返送に係る送料、及び返金に係る振込手数料は、お客様におかれましてご負担下さいませ。
○当店の過失に因る返品
充分留意しておりますが、お届けした商品が、ご注文の商品と異なっていた場合、責任を持って、迅速に、正しいご注文の商品と交換致します。
その際発生する送料は、当然当店にて負担致します。
破損していた場合(但し、「訳あり特価品」は除く。)につきましては、返金致します。
その際発生する振込手数料は、当店にて負担致します。
■以下の場合につきましては、如何なる理由に於いても、返品のお申出にはご対応致しかねますので、ご了承下さいませ。
○「訳あり特価品」:破損部分を刻銘に記し、該当箇所の写真を掲示し、その旨ご納得戴いた上でお買い上げ下さったものと判断させて戴きます。
○一度ご使用になられた商品
○お客様の作為・責任に拠り、傷、破損等損害が発生した商品
○お受取から4日を経過した商品